「2017年1月」の記事一覧

管理人という業務をリアルに考え

お父さんの用務員の売買で、ちらっと思い起こした事実ですが、前の用務員氏は、70を超えて、朝から酒を飲んで、概し・・・

美容脚になる減量方は?

ビューティー脚になるにはシェイプアップが必要なときがありますが、方策を間違ってしまうとビューティー脚にはなれま・・・

ブライスドールの振袖を注文した

私の家事が、3ご時世前から健康を壊してしまって、大きな病舎に入院してしまったのでした。 も、うちから相当遠いの・・・

調整整理の引力は。

客間に各種一品が散らかってしまうことが多いです。それほど忙しくて元に置いてたものを片付けてない場合は最も 沢山・・・

30秒の正座を実践中の僕

ゼロ週前にお酒を呑みすぎて寝違えて以降、どうやら肩凝りや腰の痛苦が治りきらなくて、ほんのり歩いただけでも腰に痛・・・

またオフィスに泊まっちゃいました。

前日も事務所に泊まってしまった。これで三泊瞳。ですから三お天道様お風呂に入っていない事になる。昨今こそ家に帰っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ