「Uncategorized」の記事一覧(2 / 7ページ)

大雪の諳記

ボクがいる分野は、冬になると案外スノーが降ります。そのため、平年どうしても大雪が降りしきる結果、それに対する日・・・

ぼっちラインタイプは大して面白い。

ちょっと前にWebの文字で、ライン種類を一人だけで作成してダイアリーや備忘録代わりに用いる若者の会話を読みまし・・・

耳鼻科に行ったこと

前日、業種が終わって家に帰るとすぐに耳鼻科に行きました。 先日、鼻が痒くなって鼻血が出やすくなりくしゃみや鼻水・・・

あの事件で思い起こした箇所

最近の通信の、暴行を苦として刃物を・・というキッズの発言を分かり、自分の小学校のころのことを思い出しました。 ・・・

幼なじみとの面白い時♪

以前のお休みは、幼なじみといった食事を通してきました☆ 1時世振りくらいに会ったのかな?お互いに役回りが忙しく・・・

ビジュアルファンブックの決定

幼稚園に通っている次男のことですが前日図書館で画集を借りてきました。 数多くある画集の中から次男が選んだのは地・・・

大阪でお土産に買いたい物

2泊3日で大阪に行くことになりました。今回は梅田ターミナルには寄らず、新大阪ターミナル中心に行動することになり・・・

お手玉分析

現場でお手玉を見つけることになり、みんなが作っている機会我々は他のオペがあったのでそこ(巾着作り)を通していま・・・

既婚奴の誕生日

前日は私の30歳の誕生日でした。結婚してから初めての誕生日だったわけですが、独身のうちのように祝って買うという・・・

志村けんのバカ殿様昨日のプログラム

きのうは志村けんのバカ殿様が二間放送されてました。 中でも参加輩らがマジックショーしたり役者のコントが見れたり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ