「Uncategorized」の記事一覧

行政が推奨する周遊がわりという安いです

春休みに引き取り手旅にでも行こうかという、旅行仕事場の図書に目を通したけれど、近県に行くにもどれもびっくりする・・・

春ですね

ああー今日も疲れた!重いコートもこれから嫌になってきました。春ところいし小気味よいコートが欲しい!太陽光がいい・・・

元彼氏が知人といった婚姻しました

三カテゴリー前に付き合っていた元彼がいます。双方結婚するつもりで付き合っていたのです。もうプロポーズかなと思っ・・・

上野生物園でパンダ観戦

パンダが大好きなお子さん。どうしても本物を見せてあげたいという勇んで上野アニマル園をめぐってきました。 最初す・・・

野良猫の仇討

マンションは生じる野良猫の縄張りになっています。 今どき、3匹の猫がたまっていたのでどうも不愉快予感がしていま・・・

バケモノハンターはおかしいだ

プレイステーション3バージョンの怪獣ハンターを買いました。金額は500円ぐらいでしたね。安く購入が出来ました。・・・

大雪の諳記

ボクがいる分野は、冬になると案外スノーが降ります。そのため、平年どうしても大雪が降りしきる結果、それに対する日・・・

ぼっちラインタイプは大して面白い。

ちょっと前にWebの文字で、ライン種類を一人だけで作成してダイアリーや備忘録代わりに用いる若者の会話を読みまし・・・

耳鼻科に行ったこと

前日、業種が終わって家に帰るとすぐに耳鼻科に行きました。 先日、鼻が痒くなって鼻血が出やすくなりくしゃみや鼻水・・・

あの事件で思い起こした箇所

最近の通信の、暴行を苦として刃物を・・というキッズの発言を分かり、自分の小学校のころのことを思い出しました。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ